2月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:2276
ナイス数:1

まず牛を球とします。まず牛を球とします。
読了日:02月24日 著者:柞刈湯葉
星系出雲の兵站-遠征-5 (ハヤカワ文庫JA)星系出雲の兵站-遠征-5 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:02月21日 著者:林 譲治
ソードアート・オンライン27 ユナイタル・リングVI (電撃文庫)ソードアート・オンライン27 ユナイタル・リングVI (電撃文庫)
読了日:02月18日 著者:川原 礫
オーラリメイカーオーラリメイカー感想
『法治の獣』が面白かったのでこちらも。ハヤカワSFコンテスト受賞の表題作は登場人物と舞台がコロコロかわって若干読みにくかった。最後で収束した・・・とおもわれるけど自信がない。2編目の『虹色の蛇』のほうが好み。辺境の星で観光ガイドをするワケアリの主人公と、これまたワケアリそうな少年の交流。ある星で進化したものものは何かしら適応する形状をしている。どちらも時代は大きく違うけど『法治の獣』と同じ世界の話かな。『主観者』が過去の過ちとして語られてた。
読了日:02月15日 著者:春暮 康一
栞と噓の季節栞と噓の季節
読了日:02月11日 著者:米澤 穂信
カラマーゾフの兄弟 4 (光文社古典新訳文庫)カラマーゾフの兄弟 4 (光文社古典新訳文庫)
読了日:02月11日 著者:ドストエフスキー

読書メーター